
--------


ビックサイトでイベント!

2011-05-30

またまた事後報告なのですが。。。
先日(といってもちょっと前のお話になってしまいましたが…。)

ビックサイトでイベントがありました~~
どこのブースも素敵なのですが、やっぱり私は手作りのブースに惹かれちゃいます。

われらがタウンズホームはひと小間なのですが、何気に目立ってました!
みんなでお揃いのロゴ入り白シャツなんですよ~

event0004.jpg

小林日和率いる大工さんチームが徹夜して創ってくれたブースはとっても可愛いのです
event0005.jpg

ここだけなぜか雑貨屋みたいというか、ジャンク~な雰囲気が漂ってます
event0003.jpg

さてさて、タウンズホームといえば!
目玉はやっぱり、お待ちかねの木工教室
event0001.jpg

今回はアンティークな3連フックを創ります
外側はいい感じで削りが入っている上、
なんと表面は「うづくり」加工がされてるんですすごーい!
焼印入り!

これに更に傷をつけて、色を入れて、蜜蝋で仕上げて、
フックをつけたら完成です

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
