スポンサーサイト

--------


2011-05-29

早いなぁ、一ヶ月。。。

そうそう、先日(といっても随分前のお話になってしまいましたが・・・。)
お施主様のお宅にお打合せに伺いました
これから建築なのですが、現在のお住まいもと~ても素敵なのです

お打合せも終わって、お喋りをさせて頂いていると
ひょんなことから、ずっと辿り着けなかった
tomo様のお花屋さんの場所を教えていただきました~!
ありがとうございました


センスの良いグリーンや元気なお花がいっぱいの店先に
小さくて可愛い雑貨がいっぱいの店内

丁度母の日の前だったので、カーネーションのアレンジメントを
作成されていたところにお邪魔してしまいました。
カーネーションを、なんと真っ赤なミニトートにアレンジ
感動しちゃいました!

早速事務所へのお土産に、お花とグリーンを♪
hana-0002.jpg

これはいちばんのお気に入り、
「北のほたる」って言うんですって
hana-0001.jpg
可愛い名前にぴったりのお花
hana-0003.jpg

早速上野さんに!

えへへ、とっても可愛く植えて貰っちゃいました
→詳しくは花記5月7日へ~~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
