
--------


さくらさく

2011-04-12

タウンズホームのすぐ前を流れる新川。
桜が満開です

いつもは事務所でランチなのですが、
お天気の良い日は、川にちょっと寄り道です

P4110135.jpg

わ~い、ふんわりいい香り
P4110139.jpg

悩み事なんて小さい小さい~
そんな広い心になっちゃったりして

草むらに座って食べてると、いっぱい飛んでる
小さい虫を多分何匹か一緒に食べちゃってるんだろうな。
でもまあ、いいか~

最悪の状況なんてきっとずっとは続かないぞ~っ!!
て被災地に向けてさすがに叫びはしなかったけど、


P4110137.jpg


やっぱり桜はいいなあ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
