
--------


あこがれおうち図鑑♪-0001

2012-09-24

先日、上野さんと旅に行ってきました


行き先は南房総、ざっくり千倉で~す



たいした計画もなく、ふらっと思うまま、寅さんのように、
ゆる~~~~~い旅


まずは一軒目にたまたま入った雑貨屋さんで、話が盛り上がるうちに
紹介してもらったBinoweeという素敵な植物屋さんです

P8140263.jpg

なんと、お店は御夫婦でセルフビルド!!!!なんだそうです!!!
きゃ~!!もぅそういうのめちゃくちゃ憧れちゃいますっ


お店の前のデッキにはハンモックがあって人が自然と集まってていい雰囲気
ちょっと見にくいんですが、デッキにもイワダレソウが這っていて、これまたやばいです


P8140241.jpg

薄布ごしに柔らかい光が注ぐ店内にはかわいい多肉がいっぱい!
多肉に囲まれて御満悦の上野さん、あたしはラス網ディスプレイに参ってます

P8140233.jpg

植物の飾り方から、インテリア、人ひきつける雰囲気とか心地よさとか
古い大谷石の什器や木の皮を貼ったカウンターなどなど
創作意欲が刺激されるものばかりに囲まれて、テンション上がりまくりです


P8140256.jpg

お土産にはこの子、チランジアを買ってきました!
意外とうちの窓際が気に入ったみたいで2株になりましたぁ
Binoweeさんのおかげでエアプランツにはまりそうです


ではまたっ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

のざわんさんへ

わ!!!v-344ありがとうございますi-199
着々とe-343ですねe-343
ざわんさんらしさのいっぱい詰まったお家が建つのがとっても楽しみですe-266
私は本日八千代なのですが、今後お会い出来る機会をわくわくしながらお待ちしておりますi-194i-214
ショールームでも、どうぞごゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいi-236

のざわんさんへ

こんばんわ~!お返事遅くなりましてすみません!!e-263イベントの準備に追われておりましたぁ~e-447やっと目処ついてきましたe-420植栽も入り雰囲気出てきました!あたたかい雰囲気のイベントにできたらいいなぁと思います。ぜひ楽しみにいらしてくださいねe-343
のざわんさんにお会いできるのがとても楽しみですe-266

のざわんさんへ

e-452のざわんさん、先日はありがとうございました~e-420そして、新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-342

ブログなかなか更新できずすみませんっっe-330
のざわんさんのお家に関われるなんて、本当に嬉しいですe-266のざわんさんに喜んで頂けるよう、全力でがんばりますe-271お打ち合わせもとっても楽しみですe-266

Re: のざわんさんへ

> e-452のざわんさん、先日はありがとうございました~e-420そして、新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-342
>
> ブログなかなか更新できずすみませんっっe-330
> のざわんさんのお家に関われるなんて、本当に嬉しいですe-266のざわんさんに喜んで頂けるよう、全力でがんばりますe-271お打ち合わせもとっても楽しみですe-266
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
