
--------


2012-03-25


八千代事務所にも、ゆっくりと少しづつ

春が近づいてきました~



そこで、打ち合わせルームも

キレイにプチリニューアルです



P2290043.jpg

春らしい花かごも飾られてます





ところで

テーブルの上の飾りは誰?

大体こんなかわいいことをするのは、

上野さん
じゃないとすると会長
え!?じゃあ誰

P2290045.jpg



意外にも

社長でしたっ



しかも、鎌ヶ谷市のM様から
職人さんへのプレゼントとして頂いた

センスの良いパッケージを再利用させて頂いてます
もちろん中身もありがたく使用させて頂きました

とのことです


凄い
あらためましてM様、ありがとうございます


ぜひぜひ皆様、お気軽にいらしてくださいね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
