
--------


ハロウィンパーティ、もうじきです♪

2011-10-20

気が付けば、もう夜は寒いくらいですよね!

西白井のイベントではご来場本当にありがとうございました!
沢山の笑顔にお会いできて、とても嬉しかったです



さてさてイベントも無事終了し、ほっと一息

かと思いきや!!!!!


みなさま、もうハロウィンなんですよ


ひゃ~~、、   秋は瞬く間に過ぎていく感じです



イベントのお客様をお迎えする準備も着々と進んでますよ~
PA170107.jpg
どうぞお楽しみにしていてくださいね!


ちなみに

上野さんが作ったコレにも注目です
PA170108.jpg
これはワンデーショップの作家さんM様に教わった
チビ布の活用法なんだそうです  

さすが目から鱗!!のアイデア!!ですよね~!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
