スポンサーサイト

--------


お引渡しStory

2011-10-05

「お引渡しの数だけドラマがある」

な~んて、ちょっとカッコいい始まり方しちゃいましたが。

お引渡しの日は、私たちスタッフにとっても
特別な日であり、感動的な一日なんです

百聞より一見ですよね
こちらは先日お引渡しさせて頂いたN様邸です。

P9280077.jpg

まずは、鍵のお渡しや機器のご説明などから。
メンテしやすいように、説明書類もファイルにまとめてお渡しします。
ずっしり、ですけどわかりやすさはピカイチ

この日はヤマハさんもキッチンの説明にきてくれました。


P9280012.jpg

工事中に撮りためた写真アルバムをプレゼント
マスクをしながらのセルロースファイバー吹き込み見学や
神主さんの車をみんなで押したことなどなど、いろいろありましたね


P9280094.jpg

上野さんの作ってくれる寄植えは、野の花っぽくて
飾らない感じが素敵、と施主様にも好評です
プランターもタウンズホームのロゴ入りの手作り

P9280093.jpg

奥様が可愛いお人形でニッチを飾ってくれました
これから益々施主様らしいお家になっていくのが本当に楽しみです。


こんな感じでタウンズホームのお引渡しは
ささやかに(?)終わってしまうのですが、、
なんともいえない素敵な時間なんです

PA030149.jpg

お施主様からお手紙まで頂いてしまいました
最後は嬉し涙で。
本当にありがとうございました




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
