
--------


OB様が見開きページをジャック!?

2011-08-10

きゃ~!!!!
先日嬉しい大ニュースが

いつもお世話になっている
OBのS様がメールをくださいました~


じつは!!!


現在発売中のコットンタイム9月号に

ななななんとなんとなんと
タウンズホームのOB様の作品が
掲載されているんです

P9010003.jpg


S様はお家の撮影の際に、手作りのインテリア小物が
編集の方の目に留まり、掲載に至ったそうです
カーテンやクッションなどなど、センスのいい手作りアイテムに
彩られて、お家に命が吹き込まれた姿は本当に素敵

長年趣味で続けてきた手芸作品が掲載され、良い記念になりました、
ってS様、いえいえこちらこそです
なんて夢のあるお話なんでしょう
私こそパワーを頂きました、本当にありがとうございます


P9010006.jpg


もうひとつ素晴らしいのは
このコットンタイムに現在建築中のお施主様の作品も掲載されているんです。
M様の作品も可愛くてあたたかくて、思わず顔がほころんじゃいます

お二方の作品が何点も掲載されてます
ぜひぜひ本屋さんにいかれたらチェックしてみてくださいね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
