
--------


2012-03-25


八千代事務所にも、ゆっくりと少しづつ

春が近づいてきました~



そこで、打ち合わせルームも

キレイにプチリニューアルです



P2290043.jpg

春らしい花かごも飾られてます





ところで

テーブルの上の飾りは誰?

大体こんなかわいいことをするのは、

上野さん
じゃないとすると会長
え!?じゃあ誰

P2290045.jpg



意外にも

社長でしたっ



しかも、鎌ヶ谷市のM様から
職人さんへのプレゼントとして頂いた

センスの良いパッケージを再利用させて頂いてます
もちろん中身もありがたく使用させて頂きました

とのことです


凄い
あらためましてM様、ありがとうございます


ぜひぜひ皆様、お気軽にいらしてくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
