
--------


特別な宝物

2012-01-26

先日

嬉しすぎる贈り物を頂きました~
なかなかアップできずにおりましたが

なんと キノコ 頂いちゃいました

船橋のM様邸お引渡しの際に、お施主様が創ってくださいました


皆様準備はいいですか~~~???特別ですよ~

 じゃんっ 
PC250005.jpg
眺めれば眺めるほど、
ストーリーが感じられる奥深いキノコちゃんなのです


さらに消しゴムはんこも頂いちゃいました
籠のラベルやタグにもタウンズホームのロゴマークが
フォントもセンス良すぎです

PC240013.jpg
パッケージもさりげなくてかわいくて
う~~~開けられない
抜け感とかたまらないです


ああ、なんという完璧なプロダクトデザインなんでしょう
今やいつも机の横に置いて眺める度に、
気合が入っちゃう、私にとっての特別な宝物になってます


ずっと大切に勉強させて頂きます
M様、本当にありがとうございました
P.S これからもファンで~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
