
--------


看板がつきました

2011-07-30

八千代事務所の入り口に、

看板が付きました~~~

いろいろなお知らせやイベント情報のポスターなど
ぺたぺたと

貼っていく予定です

P7230203.jpg


家族旅行を控えた前夜のいさお大工さんに
無理を言って、、、

おかげでしっかり付いてます


近くのいなやま歯科の看護婦さんの通勤コースだそうなので
見てくれてるといいな

これからも地元の皆様に愛される
タウンズホームでいれますよ~に

コースターがリニューアル!!

2011-07-28

じゃん
この可愛らしいコースターは、設計の島田さんが
事務所のお茶用に作ってきてくれたもの

P7210193.jpg
ぜーんぶデザインが違うんです。
ボタンがついてたり
どれが当たるかお楽しみです

淡しぶ~い絶妙な色は紅茶染めっ

プランのセンスはもちろん、性格もカッコいい島田さんは
私にとってまさに憧れの辛口吟醸


勢いあまってカードも防水になりました~
P7230198.jpg







A様邸にお伺いしました!

2011-07-28

お引渡し後の不具合箇所のご確認にお伺いしました。
松戸のA様邸です
P7160031.jpg
いろいろ可愛らしく飾りつけがされていて
幸せなご家族のひとこまに
ほっこりでした~


たとえばカーテンの房かけには
どうぶつのオーナメント
P7160011.jpg
奥様の手作りなんだそうです

キッチンのちび棚にも可愛いカードを発見
P7160007.jpg


ロフトはお嬢様のお気に入りの場所なんだそうです。
「涼しいのでつい最近までエアコンなしで過ごしてました~」
なんて嬉しいお言葉も

お庭には小さなまだ小さなひまわり
P7160030.jpg

すこしづつ家族みんなでお庭を創っていかれる予定
とのことです。素敵だなぁ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
